Wワーカーblog 福岡編

 〜平日はOL、週末はコールセンターでバイト〜
<< 何年前に戻りたい? | main | ドキドキ人事異動! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スーパーであ然・・・
 会社の帰り道、いつも立ち寄るスーパーに寄ってみました。
ちょうどバス停のところにあるので、なにかと便利です。
ポイントためて、たまに金券もらってます。(笑)

「今日はやけに人が多いな」・・・と思ったら、
1ヵ月に1回の大売出し日のようでした。
普段、遅い時間に立ち寄ると、その時間帯の常連客ばかりなのに、
今日はいろんな客層が。。
店内を歩いてみると、冷凍食品半額!の文字が。
あ、そうなんだ♪と思い、立ち寄ると、
なんとそこは・・・・・ほとんどカラの状態。
いつもハンパじゃない量の冷凍食品が山積みされているというのに、
いったい誰が買ったのでしょう。
大売出し日ってスゴイですねぇ。
本当に驚きました。
あの大きな冷凍BOXがスカッと空いていたし。(^‐^;

・・・そういうわけで、仕方なくかろうじて残ってた数種類の中から、
餃子を選んで買ってみました。
本当はまとめ書いをしておきたかったのに。(涙)

普段は帰宅したら、がんばって自炊・・・が理想的なのですが、
最近は結構手抜きですねぇ。
冷凍しておいたご飯をチンして、適当に食べるくらい。
そして私は、夜、翌日のお昼のお弁当をつくります。
ご飯だけは朝つめていきますが、おかず類は夜につくってしまうのです。
いや、つくるじゃなくて、つめるだけというか。(苦笑)
私は生まれつき胃腸が丈夫のようで、
今のところ、夜につくったお弁当でおなかをこわしたことはありません。
朝、あわてなくていいですよ。
同じように胃腸が丈夫な人、おすすめです♪

まぁ、たまにはパーッと飲みに行きたいところですが、
数ヵ月は貧乏生活ということで。
そのうち、気の合う友人と飲みに行きたいなぁ。

明日はまだ水曜日でしたか・・・
私の次の完全オフは来月だと思います。
しかし、それは果たしていつなんでしょう。
ただいま本業&バイトで連勤10日目〜
あはははは。。

ぶっ倒れないよう、応援よろしくです(笑)


おやすみなさい。
| はるな | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |









http://haru343.jugem.jp/trackback/20
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
     ** メインサイト **
      WワーカーOL 福岡編

      2足のわらじ生活の記録

このページの先頭へ