Wワーカーblog 福岡編

 〜平日はOL、週末はコールセンターでバイト〜
<< うちの猫たち | main | このブログって >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ移転のお知らせ
突然ですが、本日、ブログを移転いたしました。

新しいブログはこちらです
  ⇒Wワーカーblog 福岡編

リンクの変更もしていただけると嬉しいです♪
お手数をおかけします〜

今後ともどうぞよろしくお願いします。
| はるな | - | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 7:43 PM |


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/03 3:43 PM |










http://haru343.jugem.jp/trackback/187
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
     ** メインサイト **
      WワーカーOL 福岡編

      2足のわらじ生活の記録

このページの先頭へ