Wワーカーblog 福岡編

 〜平日はOL、週末はコールセンターでバイト〜
<< バイト行きたくない病 | main | 福岡の街で生きる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おうち派な私
 今日は完全OFFでした。

人気blogランキング参加中♪

あれもやりたい、これもやりたい・・・と
思っていたのですが、お昼まで爆睡。
その後、近所にお買い物に行っただけで、
一日が終わりました。

あぁぁ・・・・・
ダメじゃん。(笑)

でも結局、いつもこのパターン。
あれこれ計画を立てていても、
ゴロゴロ、の〜んびり・・・で、
一日が終わってしまう。

でも、私としては。
あちこち出かけるよりも、
こうやって、ゴロゴロ、の〜んびりと
過ごすほうが、好きなんですよね。

毎日、仕事に追われ。
週末はバイトに出かける。

仕事でいっぱい喋っているから、
休日は誰とも喋らず。
誰とも逢わず。
それが心地いいのです。

しかし!
休みの翌日って『昨日なにしてた?』って
聞かれますよね。
「寝てた」だの「なにもしてない」と答えると、
不思議そうな顔をされるのです。

休みの日。
外に出ないと気がすまない!という
“外派”の人もいれば、
私みたいな“おうち派”も、
いると思うんだけどなぁ。


おうちで猫とゴロゴロ〜

みなさんは、休みの日は、
“外派”ですか?
それとも“おうち派”ですか?

メインサイト 〜WワーカーOL 福岡編〜
| はるな | - | 22:19 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:19 | - | - |
こんばんは!
今まで間違いなく外派だったんだけど、ここ一年おうち派ですね〜。
外出たくても出られないし、ホームページ作るのも楽しいですもんね。
おかげで体重がどんどん増えてきますけど(泣)
| oya | 2005/02/16 1:54 AM |

こんばんは。
突然ですが、トラックバックさせていただいたと同時に、
ちょこっとだけ紹介させていただいてます。
ホントは、2月7日のエントリーにトラックバックするのが
正しかったんだと思いますけど…

ちょくちょくおジャマすると思います。

今後ともよろしくお願いします。
| natsuaki | 2005/02/16 10:01 PM |

>oyaさん
綾音ちゃんがおうちにいる限り、
oyaさんはおうち派でしょうね〜(笑)
そんな私も、一時期、
外に出ないと気がすまない・・・って
時期もありました。
ま、置かれている状況にもよりけり?

>natsuakiさん
紹介していただいて、
ありがとうございます〜
とてもとても光栄でございます♪
同じ福岡の方にコメントやTBをいただくと、
ドキッとしちゃうんですよね。
あははは。。(笑)
| はるな | 2005/02/16 11:04 PM |

はじめまして☆

コメントは初めてですが、毎日読ませていただいてます。

私は昨日休みだったのですが、
一日中家にいました(^▽^;)
玄関のカギすら開けてません。

普通は土日が休みなので一日は外に出て、
もう一日は家で掃除したり、家事をしたりしてます。
でもやっぱりやろうと思った事は全部はできないなぁ。
| リカ | 2005/02/17 9:22 AM |

>リカさん
ようこそです〜
そして、おうち派発見!(笑)
でしょでしょ〜
おうちって居心地イイですものね♪
結局、ゴロゴロしちゃって、
やりたいこと出来ませんよね。。ハハハ。。

土日連休って、完全週休2日制ですか?
いいな〜〜・・・
| はるな | 2005/02/17 10:50 PM |










http://haru343.jugem.jp/trackback/184
ホリエモン
このブログから、こんなブログに飛んでいきました。 ホリエモンのやってることが、 ボクでも少しわかったような気がします…(感謝!)
| エラくなくても正しく(そして楽しく)生きる。 | 2005/02/16 9:55 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
     ** メインサイト **
      WワーカーOL 福岡編

      2足のわらじ生活の記録

このページの先頭へ