Wワーカーblog 福岡編

 〜平日はOL、週末はコールセンターでバイト〜
<< 会社であげるチョコは? | main | おうち派な私 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイト行きたくない病
 今日は、バイトの日です。
最近は日曜日だけ・・・・・というスタイルが
定着してしまいました。

人気blogランキング参加中♪

今日はですね。
本当は休みたいなぁ〜〜
・・・・・と、何日も前から思っていたのですが。
結局、行くことにしました。

風邪が完全に治っていないのと、
なんとなく気分がノラナイ。
ま、自分の都合なんですけどね。

週に一度のバイト。
これを休むのって、結構勇気がいるのです。
それに、連絡するのも気が重い。

そんなことを考えているうちに、
あっという間に当日。(笑)

さて、準備をして出かけるかな。

メインサイト 〜WワーカーOL 福岡編〜
| はるな | - | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - |
気が乗らないときって、出勤するだけでエネルギー使いますよねぇ(汗)
そういうときは睡眠や食事なんかは十分にとるように気を付けて、
気の重い時期を乗り切りましょう☆
| 星伍 | 2005/02/13 10:41 PM |

>星伍さん
行ってみれば、な〜んてこと
ありませんでした。(笑)
毎回、そんな感じです。
行くまでが気が重いんですよね。
ま、まずは風邪を完治させます。
いまだにグズってるし。(汗)
| はるな | 2005/02/15 9:29 PM |










http://haru343.jugem.jp/trackback/183
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     ** メインサイト **
      WワーカーOL 福岡編

      2足のわらじ生活の記録

このページの先頭へ