Wワーカーblog 福岡編

 〜平日はOL、週末はコールセンターでバイト〜
<< 2005年です! | main | 新春!早朝バイト日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
友人が結婚発表
 友人から、携帯にメールが届きました。

この友人、長年勤めた会社で一緒だった子です。
今ではおたがい、その会社も退職し、
私はWワーカー、彼女は自宅で、あるお教室をやっています。
彼女は実家に帰ってしまったため、
今ではもっぱら携帯でのやりとりのみ。

 『あけましておめでとうございます!
   突然ですが、私、来月に結婚することになりました。
    そのおかげで、年末からバタバタしていまして。
     埼玉に引っ越すので、出来れば一度会いたいです♪』


ええぇぇぇぇぇぇっ!? びっくり

全然、そんなこと言ってなかったし!!
新年早々、もうびっくりです!!
たぶん、新年を迎えてから発表したかったのね。
ハイ、充分、驚きましたよ〜〜〜

彼女はとっても結婚願望が強い子で、
でも、なかなか結婚に繋がる出会いがなく。
おつきあいしても、相手がいきなりストーカー化したり、
かわいそうなことも多々あり・・・・・。 悲しい

まさに手に職をもつ彼女。
「また東京に行きたいなぁ」・・・・・というのが口癖でした。
彼女の仕事は、ここ福岡よりも東京のほうが
いろんな人脈やチャンスも多いのです。
数年前、東京から福岡に帰ってきて以来、
何度も遠い目をしてそう語っていました。

念願かなって、結婚&関東へ引越し。
人生、なにが起こるかわかりませんね。
あぁそういえば、彼女って。
去年から大殺界明けだったんですよね。
・・・・・ということは、今年の私もいいことがある!?

大いに期待します♪

blogランキング参加中♪
私も去年までの不幸は吹き飛ばす!!


寂しくなっちゃうのは残念だけど。
彼女には、幸せになってほしいなぁ〜〜 ラブ 

全然、関係ないけど、ハロゲンヒーターの前で、
くつろぐうちの猫たちです。
初画像UP♪
ハロゲンヒーターでぬくぬく

メインサイト 〜WワーカーOL 福岡編〜
| はるな | - | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - |
今年もよろしくお願いします。
昼間にDrコパの風水やってまして、最後しか見ていませんが2005年の運を呼ぶ色は白とゴールドだそうです。
白の物(ハンカチとかテーブルクロス等)は家の東側において通信機器を乗せておけば、いい情報が入ってくるそうです。また、携帯のストラップに白い物を巻きつけるのも有効だそうですよ。
ゴールドの色の物(貴金属等)は部屋の真ん中に置くとすばらしい友人に会えるそうです。
確かこのような内容だったかと思います。違っていたら見た方訂正お願いします。

自分も当たるかわかりませんが試してみようと思っています。
| TAXI | 2005/01/01 11:58 PM |

>TAXIさん
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年は、白とゴールドですか。
ちゃんと覚えておきますね。
携帯のストラップ、白に変えてみるかな〜
| はるな | 2005/01/03 5:34 PM |










http://haru343.jugem.jp/trackback/154
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     ** メインサイト **
      WワーカーOL 福岡編

      2足のわらじ生活の記録

このページの先頭へ